呉と音戸と阿賀2019年05月21日 05時32分


 呉と音戸と阿賀


敷設艦むろと
呉と音戸と阿賀


日曜日の朝、呉基地、この頃はいい天気でしたが。
呉と音戸と阿賀


呉と音戸と阿賀


撮影日和で音戸の瀬戸公園に上がってみました。
呉と音戸と阿賀


もう花はまったく残ってなかったです。
呉と音戸と阿賀


いつもの阿賀へ
呉と音戸と阿賀


大潮の満潮時でしたが、けっこうな強風で波が立ってました。
呉と音戸と阿賀


ソイかな?せめて15cmを超えてるとうれしいのですが。
呉と音戸と阿賀


だんだんと雲行きが怪しい雰囲気に
呉と音戸と阿賀


超小型サイズのメバル
呉と音戸と阿賀と


これはまあまあ、20cmオーバーのクジメ。
呉と音戸と阿賀

風で釣りにくいものの、ぽつりぽつりと釣れるのですが
けっきょくぜんぶリリースして早々に納竿しました。

昨日はけっこうまとまった雨でしたね。
傘を持たずに出勤された人、多かったんじゃないかな。
ちょっと去年の大雨を思い出しました。


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(艦船)
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   MINOLTA MC W.ROKKOR  35mm F2.8(音戸)
         NEX5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(阿賀)

昨日の歩数(8,413)