三次のビハーラへ2019年05月27日 02時24分


三次のビハーラへ


ビハーラ花の里病院
高齢者向け医療+仏教による安らぎの融合、って感じかな。
広島県三次市にある医療法人です。
名前の通り四季折々の花が有名で、土曜日に行ってきました。


三次のビハーラへ


行ったというか、元々予定は無かったのですが
湧永庭園に早く着きすぎて時間を持て余したので
ちょっと足を伸ばして見てきたって感じですね。


三次のビハーラへ


三次のビハーラへ


この通り、池の睡蓮がすごいです、すぐに満開を迎えそうでした。
三次のビハーラへ


6月の第2土曜日、日曜日に“菖蒲まつり”が開催されます。
三次のビハーラへ


三次のビハーラへ


三次のビハーラへ


どうやらここが菖蒲田のようです。
三次のビハーラへ


祭りも興味あるけど、人も車も多いでしょうね。
三次のビハーラへ


湧永庭園のあと、土師ダム経由で帰ってみました。
三次のビハーラへ


OMAKE
三次のビハーラへ

惜しかったですね、あと一打出てれば12連勝でしたが。
でも3点差を追いついて最後の最後まで追い詰めたし。
また明日からやってくれるでしょう。


機材/α7Ⅱ
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   MINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8

昨日の歩数(7,249)