艦艇写真集2019年06月14日 05時57分

“呉艦船めぐり” 2016年撮影より
艦艇写真集


花の話題が連続したので艦艇でも・・・と準備してたら
偶然にもタンカーがイランから攻撃を受けたとのニュース。
よりによって安倍総理がイランを訪問中にです。
攻撃を受けたタンカーは日本向けの積荷を積んでたそうです。
安倍さんはこの状況をどう受け止めるのかな?
国際情勢は混沌としてて一筋縄でいかないことは確かです。


艦艇写真集


補給艦「とわだ」
艦艇写真集


災害支援でおなじみになりました。
艦艇写真集


艦艇写真集


訓練支援艦「くろべ」
艦艇写真集


そうりゅう型潜水艦
艦艇写真集


艦艇写真集


艦艇写真集


練習艦「やまぎり」と護衛艦「さみだれ」
艦艇写真集


掃海艇「みやじま」
艦艇写真集


護衛艦「いせ」まだ呉にいた頃の写真ですね。
艦艇写真集

カープ、交流戦に入ってまったく精彩を欠いてますね。
なにも言うことありません。
気分を変えて一からやり直すだけですね。


機材/α7 II ILCE-7M2
   FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
   SIGMA 30mm F2.8 DN
   M-ROKKOR 40mm F2


昨日の歩数(9,061)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック