蔵・日曜日の艦艇一般公開2019年06月22日 06時09分


蔵・日曜日の艦艇一般公開


広島4-5オリックス、なかなか連勝といかないですね。
打たれ方、負け方がよくないです。エラーも絡むし。
もう白旗、早く交流戦終わって欲しいですね。


さて、花とか連続したので呉の艦艇写真集です。
蔵・日曜日の艦艇一般公開


2015年、それほど昔でもないけど“日曜日の艦艇一般公開”が
事前申し込み無しで行けてたころですね。
当時はとにかく撮影場所に迷ったら呉基地でした。


蔵・日曜日の艦艇一般公開


当時は広報の係官が
“どうぞ、ここが一級の撮影ポイントです”って
案内してくれてました。いまどうなんですかね。


蔵・日曜日の艦艇一般公開


補給艦が帰ってきたところですね、たまたまこういう日もあります。
蔵・日曜日の艦艇一般公開


蔵・日曜日の艦艇一般公開


蔵・日曜日の艦艇一般公開


除籍になった潜水艦の一時保管桟橋です。
蔵・日曜日の艦艇一般公開


解体まで1年、2年と保管されたままも珍しくないです。
蔵・日曜日の艦艇一般公開


そろそろ“おやしお型”の除籍が始まるのかな。
蔵・日曜日の艦艇一般公開


どうしようかな、雨は降ってないけど曇り空。
出かけるけどカメラがメインか、竿か。。
とりあえず両方持って出てみる?

昨日の歩数(7,963)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック