祝い花2019年06月21日 05時49分


祝い花


いやいや、昨夜のカープ、よく勝ちましたね。
負けても仕方ない展開だったのに。
勝って嬉しい祝い花、今朝は予定を変更して花の写真です。


祝い花


7回まで6点リードの楽勝ペースだったんですよ。
それがなんと7回の1イニングで4点も入れられて。
9回のフランスアで同点にされたときは、
もう駄目と覚悟しましたね。


祝い花


田中広輔選手の連続フルイニング出場は635で途切れたけど、
仕方ないですね、監督をはじめチーム苦渋の決断だったでしょう。
田中選手のコメントが爽やかでよかったです。


祝い花


昨夜はGも勝ってるだけに、カープが負けたら
ずるずると順位を離されかねない大きな1勝でした。
この勝利をきっかけに調子を取り戻して欲しいですね。


祝い花


祝い花


祝い花


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO


昨日の歩数(6,651)


コメント

_ さなえ ― 2019年06月21日 23時56分

こんばんは むし暑いですね

…祝い花…透け感がとてもきれい
バラ?

_ さなえさんへ ― 2019年06月22日 06時13分

はい、広島も梅雨入りを通り越して蒸し暑い夏みたいです。
そうです、5月に撮ったバラです。
祝い花といっても長続きしません(悲

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック