倉橋の釣士田港2019年06月29日 09時06分


倉橋の釣士田港


このブログ、下の欄外に訪問カウンターを付けてあるんですが
昨日から今朝にかけて100人ちょっと訪問いただいております。
日々の平均がだいたい70人から90人くらいなので
昨日の段々畑は多少興味を惹いていただいたかなと思ったり。

Ryan-Hiroshima α.Blog といいながら、ほとんど広島の話題が
出てこないわりに訪問いただいてありがたいことだと、
カウンターの数字を励みに続けられているところです。


堤防際を歩くと大きなチヌが悠々と泳いでるのが見えます。
倉橋の釣士田港


釣り禁止とは書いてないです、要するに地元の邪魔をしないよう
きちんとマナーを守ろうってことです。
倉橋の釣士田港


それにしても広い堤防です、車を横付けして釣りができそうだけど。
倉橋の釣士田港


外側は投げ釣り向きだけど、堤防が高いのが難ですね。
倉橋の釣士田港


こういう風景を眺めてるだけで保養です、癒やされます。
倉橋の釣士田港


倉橋の釣士田港


意外とテトラの際、近場になにか居そうな気がするけど。
倉橋の釣士田港


交流戦が終わって巻き返しを図りたいカープですが
いきなりDeNAに大敗してしまいました。
投げれば打たれるし、野手は打てないし重症ですね。
そういう波だから仕方ないのかなあ。


機材/NEX-5R
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(6,784)