命のゆりかご2019年07月04日 05時08分


命のゆりかご


九州南部の大雨はやっと小康状態のようですが、
降り続いた雨の危険はこれからですね。


命のゆりかご


さて、縮景園は花ばかりじゃなくて動物にも会えます。
命のゆりかご


ま、普段からエサをもらってるから人に慣れてるんでしょうね。
命のゆりかご


命のゆりかご


命のゆりかご


さて、RyanのMacの壁紙はいまこれら釣り場の風景になってます。
命のゆりかご


藻があって岩の隙間があって餌場にも隠れ場にもよさそうです。
命のゆりかご


ここで生まれ育って、やがて大海に出るんだろうけど。
命のゆりかご


いかにも“命のゆりかご”って感じがいいなと思うのです。
命のゆりかご

カープ、ランナー溜めては大きいの打たれて。
負けるときは、そんなものですよね。
いつになったら歯車が噛み合うのか。
このままシーズン終わってしまうんでしょうか。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
         DSC-RX100

昨日の歩数(7,748)