江田島の秋月で2019年07月08日 04時47分


江田島の秋月で


昨日の日曜日、梅雨と無関係な青空と真夏の暑さでした。
江田島の秋月で


音戸大橋経由のドライブ、久しぶりに秋月で釣りしてみました。
江田島の秋月で


ここは足場がいいのと素晴らしい景色、車が横付けできるから好みです。
江田島の秋月で


ここで数釣れた記憶は薄いんだけど、ロケーションがいいですから。
江田島の秋月で


江田島の秋月で


側溝に水草が咲いてました。
江田島の秋月で


いい感じのロケーションでしょう。
江田島の秋月で


日曜日のせいか営業車も無くてのどかな雰囲気に癒やされます。
江田島の秋月で


ひょっとして昔の海岸線はここだったのかな?
江田島の秋月で


で、肝心の釣りはどうだったかというと・・・
江田島の秋月で


Ryanはエサ釣りです、小さなキスやベラとかカサゴもきたけど、
江田島の秋月で


足下の置き竿にカレイがきたですよ、測ったら33cmありました。
江田島の秋月で


思いっきり投げるもよし、堤防際に落とすもよし。
江田島の秋月で

ウインブルドンの錦織選手、好調ですね。
第一週めをぜんぶストレート勝ちは初のことだそうです。
ここぞというポイントを確実にとってるからでしょうね。
これでベスト16入り、次勝ってベスト8です。
そこから先も期待しましょう。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di