路面電車2019年07月31日 05時21分


路面電車


ちょっとそこまで、っていうときの広電(ひろでん)の路面電車
路面電車


Ryanはバス通勤なので、電車を利用することは少ないですが。
路面電車


これがないと通勤、通学、通院・・・困るって人いっぱいですね。
路面電車


市内線180円均一で料金は降りるときに払います。
路面電車


いまだによくわからないのが電停のどこで待ってればいいか、です。
乗車口の位置とか並んでる順番がどうなってるのか惑います。
あとから来た人が行列を抜いて先頭に立ったりするし。
行列は順番とどうも無関係、単に溜まり場って感じですかね。


路面電車

広島からトレードで楽天に移籍した下水流選手、昨日の試合で
移籍後初アーチとなる1号2ランを放って活躍しました。
カープは惜しかったですけどね、10連勝ならず。
ちょっと相手のGを意識し過ぎたかな。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,479)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック