島の風景2019年08月09日 05時00分


島の風景


8/3(土)“とびしま海道”の豊浜へ釣りに行ったついでに・・・
島の風景


釣りばかりじゃつまらないので島の猫でも撮ろうかと・・・
島の風景


町内をあちこち歩きさまよったんですが・・・
島の風景


良鎮寺
島の風景


港町ってけっこう立派な仏閣がありますね。
島の風景


室原神社
島の風景


アオサギがコロニーをつくってる木のはずですが・・・
島の風景


暑さのせいか猫がぜんぜんいません、撮れないからあきらめて。
島の風景


釣り道具も片付けて移動しました。
島の風景



大崎下島にあるフェリー桟橋に寄ってみたら・・・
島の風景


この夜は花火大会があるんですね、場所取りしてありました。
島の風景


どうやらあの橋辺りで打ち上がるみたいです。
島の風景


打ち上げ花火セットの台船、これを船で曳いて持っていくんですね。
島の風景


まだ暗くなるまで5時間近くあるので花火まで待ってられませんでした。
島の風景

島の打ち上げ花火、いいでしょうね、島のシルエットに映えて。
いつかゆっくり来てみたいです。

さて、昨夜のカープは完璧な勝利でした。
あんな鮮やかなダブルスチール、スカッとしました。
今日からは阪神、巨人と6連戦、期待しましょう。


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


昨日の歩数(7,833)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック