iPadとNEX5R2019年08月16日 06時19分


iPadとNEX5R


8/12(月)の“アレイからすこじま”です。
iPadとNEX5R


このスクエアなのはiPad mini(第一世代)の写り
iPadとNEX5R


120万画素、懐かしい昔のデジカメらしい写りです。
iPadとNEX5R


NEX5Rは1610万画素のAPS-Cイメージセンサーです。
iPadとNEX5R


この日はレンズにPLフィルターを装着してます。
iPadとNEX5R


PLフィルターは海面や船体に映り込む光の反射を抑える役なんですが。
iPadとNEX5R


太陽との角度によって効果がまったく無い場合もあります。
iPadとNEX5R


iPad mini  やっぱり緊急用、非常用カメラといった感じですかね。
iPadとNEX5R


盆休みに入ったせいか、他県ナンバーの観光客が多かったです。
iPadとNEX5R


iPadとNEX5R


みなさん台風どうでした?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
Ryanはなんともなかったですね、家から出てないのもあるけど
ぜんぜん静かで風も雨も感じなかったです。
今朝は青空、いい天気になりました。


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         PLフィルター



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック