浜田の釣り場2019年09月14日 06時20分


浜田の釣り場


昨日は性懲りもなくまた山陰・浜田へ釣りに遠征してきました。
釣りをしてるのが気分転換にいちばん効くようなので。

小魚を手に持って空に向かって振るとトンビが大騒ぎ。
それを気味悪そうに眺めてる子猫の図です。


浜田の釣り場


浜田港・大島波止手前の岸壁
浜田の釣り場


ちょっと足を伸ばして須津漁港にも寄ってみました。
浜田の釣り場


すごいです、ダイナミック。広島湾じゃみないスケールの防波堤です。
浜田の釣り場


すぐ近所に中国電力三隅発電所があります。
浜田の釣り場


浜田市街で実績のある松原湾に戻って竿出ししてみました。
浜田の釣り場


平日なので釣り人も少なく、のんびりできていいポイントです。
浜田の釣り場


けっきょくこんな釣果、根魚の五目釣りでした。
浜田の釣り場


Ryanの夏休みも終盤です。
ラストはカメラを持ってスナップでも撮り歩く予定です。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(4,508)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック