とびしま海道・磯の風景2019年09月28日 08時32分


とびしま海道・磯の風景


今週の“しまなみ海道”シリーズ、そろそろ終盤にかかってきました。
とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景


橋伝いにドライブしてると、こんな浜がよくありますからね。
とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景


軽い日差しを浴びながら、歩いてみたらどうでしょう。
とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景


ハイキングシューズで、浅瀬に浸かりながら岩伝いに。
とびしま海道・磯の風景


ちょっとしたアドベンチャー気分が味わえます。
とびしま海道・磯の風景


この程度の磯なら、
とびしま海道・磯の風景


あの先まで歩いてみたくなります。
とびしま海道・磯の風景


とびしま海道・磯の風景

カープ、最終戦完敗でしたね。
あとは待つだけ。

赤松選手、お疲れさまでした。


機材/α7Ⅱ
         LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(9,662)