安佐動物公園へ2019年10月01日 06時34分


安佐動物公園へ


阪神ファンのみなさん、おめでとうございます。
勝つしかない状況のなかで、みごとに6連勝でCS進出!
すばらしい結果です。
カープはなぜBクラスに終わったのか、
よーく分析して来季に活かさないといけませんね。


反省しなさい、反省。
安佐動物公園へ


ぐったり、
安佐動物公園へ


今日から10%ですね、まずなにを買うのかな。コンビニでペットボトル?
安佐動物公園へ


安佐動物公園へ


2016年1月、昔のブログをめくってみたら2016年が最後でした。
動物園に来たのが、3年もご無沙汰してました。


安佐動物公園へ


安佐動物公園へ


安佐動物公園へ


安佐動物公園へ


安佐動物公園へ


ユーラシアカワウソ
安佐動物公園へ


エサのドジョウを食べる前に泳がせて、もて遊んでます。
安佐動物公園へ


トラ、これだけ大きいと肉球に触りたいとも思いませんね。
安佐動物公園へ


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4


昨日の歩数(7,101)