大野の森で2019年10月22日 05時26分


大野の森で


「即位礼正殿の儀」もう関係者は起きて支度してるんでしょうね。
なにやかにやと今夜は11時ごろまで儀式が連続するらしいです。
昔なら国旗を玄関に掲げて祝意を表すんだろうけど
もうそんな家は数少ないでしょう。
自衛隊はどうするのかな?満艦飾するのかな。


大野の森で


大野の森で


機材/α7Ⅱ
         MC TELE ROKKOR‐PF 135mm F2.8
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

今日の絵はマウントアダプター経由で昔のレンズを使ってます。
特に135mm F2.8は滅多に持ち出さないレンズだけど
今回撮ってみて写りの良さを見直したです。


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で


大野の森で

そう、ラグビーといえば“泣き虫先生”の山口良治さんです。
30代のころに縁あって講演を聞いて強く感動した記憶があります。
今回、日本代表の活躍でふと思い出して
山口さんの願いが少し叶った気がしたです。

さて、今日は祝日。どう過ごそうかな。


昨日の歩数(7,475)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック