釣果と秋の風景2019年11月11日 05時17分


釣果と秋の風景


昨日、江田島市の秋月、朝9時ごろから昼過ぎまでの釣果です。
釣果と秋の風景

エサ取りのフグが巨大化して25cmオーバーに育ってます。
もちろんそんなの持って帰らないけど引き味はチヌ並みで楽しいです。

真ん中のヌメリゴチ、これが数釣れるといいんだけどな。
釣果と秋の風景


土曜日の紅葉撮り、吉水園の一般公開からあちこち巡りました。
釣果と秋の風景


釣果と秋の風景


いい天気でよかったですね、駐車場も満杯でした。
釣果と秋の風景


釣果と秋の風景

ちょこっとだけど、
“深入山セラピーロード”っていうのを歩いてみました。

釣果と秋の風景


いいですね、いつかじっくり登ってみたいです。
釣果と秋の風景


釣果と秋の風景


三段峡の渓谷を歩いてみたり・・・
釣果と秋の風景


釣果と秋の風景


釣果と秋の風景


昨日の「祝賀御列の儀」よかったですね。
国民がひとつになってお祝い、って感じしました。
いい天気も幸いしましたね。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 35-70mm F4
         MINOLTA AF 50mm F1.4
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(4,353)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック