ひろしまドリミネーション20192019年11月22日 05時27分


ひろしまドリミネーション2019


グリーンウッドマン、今年の目玉のひとつですが・・・
ひろしまドリミネーション2019


広島弁でしゃべるのが、ちょっとRyan的には興ざめです。
ひろしまドリミネーション2019


ひろしまドリミネーション2019


毎年の定番が今年も並んでます。
ひろしまドリミネーション2019


ひろしまドリミネーション2019


ひろしまドリミネーション2019


何年も続いてた地中の工事が一息ついて、見通しが良くなりました。
ひろしまドリミネーション2019


まだ2/3しか歩いてないけど、これは見応えあって好きですね。
ひろしまドリミネーション2019


ひろしまドリミネーション2019


ところで“公明正大”って単語は死語になったんですかね。
マスコミで公正は聞くけど“公明正大”は聞かないです。
最近の政治家の言動は“公明正大”とは程遠いし、
とうとう開き直って不正がまかり通っています。
どう考えてもやっぱりおかしいでしょ。


ひろしまドリミネーション2019


大人しい国民だって、度が過ぎると噛みつきます。
ひろしまドリミネーション2019


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,298)