海田市駐屯地一般開放2019年11月25日 06時02分


海田市駐屯地一般開放


第13旅団創立20周年・海田市駐屯地創設69周年記念行事
行ってきました、昨日の日曜日。
18,535歩、一日で歩きました、普段の3倍くらいの歩数、
道理で足腰がガタガタ、久しぶりの心地よい疲労感です。


今朝のはとりあえずイベントの速報、 基地祭の雰囲気をどうぞ。
海田市駐屯地一般開放


海田市駐屯地一般開放


観閲行進を待つ車列
海田市駐屯地一般開放


海田市駐屯地一般開放


山口、島根、鳥取、岡山・・・13旅団各地の部隊が集結した祝賀式典
海田市駐屯地一般開放


今回も戦車だけは嫌というほどいっぱい撮りました。
海田市駐屯地一般開放


レンジャー隊員による訓練展示
海田市駐屯地一般開放


74式戦車体験搭乗会、Ryanは今回乗ってません。
海田市駐屯地一般開放


高機動車試乗会、これは未体験。来年は乗ってみたい感じしました。
海田市駐屯地一般開放


基地内の桜、秋を迎えて紅葉満開でした。
海田市駐屯地一般開放


まだまだ色んなシーンがいっぱいあるけど今朝はここまで。
海田市駐屯地一般開放

フランシスコ教皇が来広、教皇って82歳なんですね。
すごいハードスケジュール、大丈夫なんですかね。
世界平和とか他人の心配どころじゃないでしょうに。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(18,535)