広島広域公園2020年01月07日 05時27分


広島広域公園


家から歩いて10分の広域公園ですが、すごい久しぶりに来てみました。
広島広域公園


昔はカメラやラケット持ってよく来てたんですけどね。
広島広域公園


1年近く来てないんじゃないかな、自転車もお蔵入りしたままだし。
広島広域公園


関係者用駐車場、Ryanはボールの壁打ちコーナーと呼んでます。
広島広域公園


ビッグアーチ、エディオンスタジアム広島のほうが馴染みの呼び名かな?
広島広域公園


壁打ちでキャッチに失敗すると、ここまで拾いに来なきゃいけません。
広島広域公園


広島広域公園


この意味不明の像、ここに来るたびについ撮ってしまうシンボルです。
広島広域公園


サンフレの試合やイベントがないときは静かです。
広島広域公園


サンフレのホームは移転するようですが大丈夫ですかね、たいへんよ。
広島広域公園


ここなら郊外だし広いし、ここでいいじゃんと思うけどなあ。。
広島広域公園


この屋根を支える支柱、これがビッグアーチの所以ですね。
広島広域公園


近所に修道大学、市立大学といった大学が2校あります。
広島広域公園


増えたのは高齢者向け医療施設ですね、住み始めた頃と段違いです。
広島広域公園

さて昨日は仕事始めでした。
まだちょっとぎこちないというかフル回転できません。
ウオームアップって感じですかね、そのうち慣れるでしょ。

機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,020)