森林公園こんちゅう館へ2020年01月12日 17時12分

フユザクラ
森林公園こんちゅう館へ


三連休の二日目、今日は東区の森林公園へ行ってきました。
森林公園こんちゅう館へ


標高があるせいか森林公園まで来るとちょっと寒さが堪えました。
森林公園こんちゅう館へ


でもこんちゅう館の中は年中春みたいな陽気で快適です。
森林公園こんちゅう館へ


森林公園こんちゅう館へ


森林公園こんちゅう館へ


明日は明日でまた違う動きをしようと思ってますが・・・
森林公園こんちゅう館へ


しばらくはこんな写真で話題をつなごうかなと思ってますが。
森林公園こんちゅう館へ


ほんとは野良猫も専門に狙って撮ってみたいんですが。。
森林公園こんちゅう館へ


森林公園こんちゅう館へ


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8