夜明けとアオムシ2020年01月15日 04時22分


夜明けとアオムシ


昨日の話題の続き、阿賀マリノの釣りです。
夜明けとアオムシ


Ryanの出現にびっくりして飛んでいくアオサギ
夜明けとアオムシ


さ、今朝の話題の主役は釣りエサの代表格、アオムシです。
夜明けとアオムシ


普段は脇に追いやられがちですがクローズアップしてみました。
夜明けとアオムシ


太いのや細いのあって、大きな魚はやっぱり太めのほうが確率高いです。
夜明けとアオムシ


釣りの万能餌、とくに根魚とか投げ、サグリにこれさえあれば。
夜明けとアオムシ


ここに棲む多くの魚たちはアオムシが大好物です、どんな味覚なんだろ。
夜明けとアオムシ

Ryanはルアーをやったことがありません。
ジグヘッドを針代わりに使うことはたまにあるけど。
ルアーにアオムシを付けるハイブリット釣法もありますね。
本気でやってみようかな。

機材/DSC-RX100

昨日の歩数(7,860)