江田島宮ノ原2020年01月25日 05時39分


江田島宮ノ原


術科学校から少し走ったところにある宮ノ原です。
江田島宮ノ原


なかなかいいロケーションに見えません?
江田島宮ノ原


江田島宮ノ原


江田島宮ノ原


いい感じでしょ、湾内で波も凪いで釣りやすそうです。
江田島宮ノ原


水深はさほど無い感じですが小物釣りならなにか居そうです。
江田島宮ノ原


でも釣り禁止って看板でてますね、駄目かなあ。
江田島宮ノ原


この波止が駄目なら近所にいっぱい場所あるし。
江田島宮ノ原


江田島宮ノ原


いいでしょ、こういう雰囲気は釣れなくても癒やされます。
江田島宮ノ原


江田島宮ノ原

昨日の朝の渋滞はまいったですね、
遅刻はもうあきらめたけど、なんの前触れも無かったでしょ。
知ってればアストラムに乗り換えられたのに。
県警があれだけ出て交通規制するんだったら
駅伝並みに事前予告ぐらいしたらどうかね。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(7,286)