春を募って2020年01月30日 05時36分


春を募って


春を募って・・・変な日本語とは思うけど・・・
募っただけ、募集ではないという答弁よりはマシでしょう。
この人はいったい誰に向かって返事をしてるんだろう?


春を募って


国民に理解されるように説明する気なら
こんな馬鹿にした返事はないでしょう。
同調する官房長官もどうかしてます。


春を募って


まず自分のしたことを謝罪しないとだめですよ、
嘘をついたり誤魔化して無理やり正当化しようとする。
こういう国民をバカにした姿勢はいけません。

ぼやいても仕方ないんだけどあまりにもひどいと思うな。
他のもっとまともな人に変わってくれないかな、
モチベーション下がるわ。


ま、ムカつきながらも春が待ち遠しいのは確かです。
春を募って


例年以上に暖かいんですけどね、桜はまだ早いかな。
春を募って


春を募って


新型肺炎も気がかりだし、どこまで蔓延するんでしょ?
春を募って


止まる気配が無いのがいけませんね。
春を募って


春を募って


昨日の歩数(6,633)