春を募って2020年01月30日 05時36分


春を募って


春を募って・・・変な日本語とは思うけど・・・
募っただけ、募集ではないという答弁よりはマシでしょう。
この人はいったい誰に向かって返事をしてるんだろう?


春を募って


国民に理解されるように説明する気なら
こんな馬鹿にした返事はないでしょう。
同調する官房長官もどうかしてます。


春を募って


まず自分のしたことを謝罪しないとだめですよ、
嘘をついたり誤魔化して無理やり正当化しようとする。
こういう国民をバカにした姿勢はいけません。

ぼやいても仕方ないんだけどあまりにもひどいと思うな。
他のもっとまともな人に変わってくれないかな、
モチベーション下がるわ。


ま、ムカつきながらも春が待ち遠しいのは確かです。
春を募って


例年以上に暖かいんですけどね、桜はまだ早いかな。
春を募って


春を募って


新型肺炎も気がかりだし、どこまで蔓延するんでしょ?
春を募って


止まる気配が無いのがいけませんね。
春を募って


春を募って


昨日の歩数(6,633)



コメント

_ 飛行機雲 ― 2020年01月30日 07時31分

あぁ、きれい。
ありのままできれいって
素晴らしい。
花っていいな 優しい気持ちになります。
朝から
こころにふわっと春のぬくもりが届きました。

_ あっち向いてホイ。 ― 2020年01月30日 20時36分

総理就任当時の言葉を思い出しますね、
「時間が経てば忘れるから」
一年毎に代わるのもどうかと思いますけど長期政権も問題山澄ですね、
今年はカワツザクラも咲くのが早いかもしれませんね。

_ 飛行機雲さんへ ― 2020年01月31日 07時27分

ありがとうございます。
どれも昔の写真なんですが無邪気に撮ってる頃です。
最近はどうも理屈っぽいなと思ってるところです。
初心に帰れ、ということですかね。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2020年01月31日 07時35分

あっち向いてホイ。さん、ありがとうございます。
正義感でもなんでもないんですけどね、
コンプライアンス遵守とか世間一般が普通にやってることが
なぜできないのか、なぜ諌めるスタッフが周囲にいないのか、
諌めるどころか逆に同調するっておかしいんじゃないの?
って考えてるとムカつくんです。

県民の浜、そろそろ咲くんですかね。
待ち遠しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック