昨日の広島城跡2020年02月12日 05時56分


昨日の広島城跡


“Ryan-Hiroshima α.Blog”というタイトルなのに
広島市内の話題が少ない。
こりゃいけんじゃろ、っということで撮り歩いてみました。
とりあえずは紙屋町から広島城へ。


昨日の広島城跡


護国神社、カープ球団ももうすぐ必勝祈願にお参りします。
昨日の広島城跡


雨除けですかね、入り口にひさしができてました。
昨日の広島城跡


年に一度来るかどうかの天守閣ですが、やっぱり眺めがいいです。
昨日の広島城跡


広島のスケール感がわかっていいですね、ここは。
昨日の広島城跡


堀を巡る遊覧船、30分で大人1,400円だって!!
昨日の広島城跡


お城の入館料は370円、こんな感じで天守閣展望室を一周できます。
昨日の広島城跡


昨日の広島城跡


広島城は原爆で倒壊してますからね、今のは1958年製です。
昨日の広島城跡


RCC中国放送、どういう経緯で城跡なのか興味深いです。
昨日の広島城跡


昨日の広島城跡


次回はパンと望遠レンズを持ってきましょう。
昨日の広島城跡


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


昨日の歩数(12,015