ちゅーピーパークの梅-32020年02月22日 05時27分


ちゅーピーパークの梅-3


昨日の朝ドキッとした出来事があって・・・
携帯の充電ができなくなったんですね、ガラケーが。

とうとう壊れた、どうしよう、連絡とれないじゃん・・・
参ったなあ、とうとう簡単スマホに切り替えかあ。。って、
かなり焦ったんですが、けっきょく充電ケーブルの断線!
ケーブルを取り替えたらまた使えるようになりました(汗!!

なにせ2010年から使い続けてる機種ですからね、
いつ駄目になってもおかしくないと思うんです。
どっちみちあと2年後には強制的に買い替えなんですが。


さて、ちゅーピーパークの梅、未掲載写真の続き復活でいきます。
ちゅーピーパークの梅-3


撮ったのは16日(日)だから、多少は風景変わってるかな。
ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


花の写真、ぜんぜん無いですね、出し尽くしたのかな。
ちゅーピーパークの梅-3


かろうじて、これですね。
ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


入園料というか駐車代が1,000円です。一人でも大人数でも同じ。
ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


三連休、行くところが思いつかないって人はちゅーピーいかがでしょう。
ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


ちゅーピーパークの梅-3


なんか新型ウイルス問題、封じ込めるどころか
どこで感染するかわからない、どこにも安心空間なんて無い
ぐちゃぐちゃな状態になってませんか。
手洗い励行で元気付けてやるしかないみたいです。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA AF APO MACRO 180mm F5.6
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(8,145)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック