港のスナップ2020年02月24日 03時51分

久しぶりの大竹市小方港
港のスナップ


昨日、ブログ用の新兵器を手に入れてさっそく使ってみました。
港のスナップ


観察ケース兼用の水汲みバケツ、これで釣行の荷がひとつ減りました。
港のスナップ
釣り場でちょっとした移動など荷物をコンパクトにするのは
けっこう大事なことなんです、重たいしかさばるし。


底にメモリがあってざっくり獲物の長さが測れるようになってます。
港のスナップ


ちなみにこのカサゴとギンポ、元気がいいので帰りにリリースしました。
港のスナップ


さて、ここから昨日の話題の続きでRAW現像のやり直しです。
港のスナップ


場所は県民の浜です。
港のスナップ


ここで何度も釣りやってるけど、正直釣果の記憶がありません。
港のスナップ


仮だろうけど港の一部がテトラの製造と集積場になってます。
港のスナップ


どうみてもストームトルーパーでしょ、それかマントヒヒですね。
港のスナップ


子供だったら隠れんぼできそうだし、格好の遊び場です。
港のスナップ


落ちても知りませんよ、親御さんは気をつけてあげてください。
港のスナップ


大人も楽しいです、こうして眺めてるだけでなんか夢がありますね。
港のスナップ


ここの河津桜、そろそろ満開なのかな。
港のスナップ


機材/DSC-RX100(大竹)

昨日の歩数(3,871)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック