ノートリの鳥写真2020年03月05日 05時31分


ノートリの鳥写真


ノートリミング、
トリミングしてない撮ったまま、っていう意味でノートリです。

前にも出した写真でジョウビタキ、ほんの数秒の間に
いっぱいシャッター切ったので未現像も山ほどあって、
ほとんど同じアングル、同じ構図なんだけど再掲です。
ノートリの撮って出しになります。


ノートリの鳥写真


県民の浜の河津桜にやってきたジョビちゃんですけどね。
ノートリの鳥写真


やっぱりこれ自分のテリトリーの監視でしょうね。
ノートリの鳥写真


人に興味があるとか懐っこいとかいうのじゃなくて、
ノートリの鳥写真


自分以外の生き物が縄張りに入ってくるのを警戒してるんじゃないかな。
ノートリの鳥写真


でもまあ、そんな仕草がかわいいですよね。
ノートリの鳥写真


外見で雌雄がわかるのかなあ、女の子でしょうか。
ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真


ノートリの鳥写真



機材/α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di