島の花々2020年03月16日 04時23分


島の花々


釣り場の新規開拓が目的の島内ドライブだけど
それ以外のシーンに出会ってハッとするときも多々あります。
特に今の時期は春の花々ですね、
今朝はそんなシーンを集めてみました。


島の花々


島の花々


“とびしま海道”の行き帰りに必ず通る場所だけど、菜の花が凄いです。
島の花々


島の花々


島の花々


島の花々


ここからはα700の絵です、今も現役、いい写りをします。
島の花々


寒緋桜かな?これから咲くのか咲いた跡なのか微妙です。
島の花々


島の花々


ミモザ?凄いです、木全部が満開でした。
島の花々


昨日はいい天気になりました。風は冷たかったけど。
島の花々

新型コロナウイルスの感染者が国内で800人を超えました。
つい数日まで600人と言ってたのに。
今朝はちょっと冷えますね、中国地方に大雪の予報も出てます。
タイヤをノーマルに替えたばっかりなのに。


機材/α7Ⅱ
        SIGMA 30mm F2.8 EX DN
        α700
        SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(6,372)