宮島参道商店街2020年03月28日 07時31分


宮島参道商店街


3/20(金・春分の日)の宮島散歩
宮島参道商店街


不要不急・・・なんて宣言されたらこんなことやってられませんね。
宮島参道商店街


シャレた小路を入っていくとこんなお店が・・・
宮島参道商店街


宮島参道商店街


若い女子で賑わってました、Ryanには縁が無い店でした。
宮島参道商店街


宮島参道商店街


祝日の朝10時過ぎ・・・やっぱり観光客が減ってました。
宮島参道商店街


宮島参道商店街


薬局があったけどマスクは売り切れ。
宮島参道商店街


マスク、マスクって世の中大騒ぎだけど
自分を守るため以外に他人へ気を使うとかマナーとか
日本人てすごいなあとあらためて思いますね。
先進国の中でも感染者が極端に少ないのは
そういうところの影響があるかも知れません。


宮島参道商店街


宮島参道商店街


こんな感じで・・・
宮島参道商店街


人が少ないでしょ、今週末はもっと減ってるのかな。
宮島参道商店街


宮島参道商店街


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(6,368)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック