音戸の花々-32020年04月09日 04時54分


音戸の花々-3


載せるつもりで写真を整理してて、たまたま似た話題が
連続するとか、急に世の中に動きが出てくるなんてことがあって
載せないまま過ぎていく写真というのがあります。

今朝のは3/29(日)に音戸で撮ったそんな花Photoです。
広島の感染者が二桁になって同時期に桜が満開になり始めて
話題が桜に移っていったころの絵です。


音戸の花々-3



音戸の花々-3


昨日、中国武漢の都市封鎖が解かれたってニュースが
朝から飛び込んできましたね、地震でいえば震源地でしょ、
再燃したら対処策も無いのに本当に大丈夫なんですかね。


音戸の花々


音戸の花々-3


そうそう、この写真で音戸の瀬戸公園を思い出しました。
音戸の花々-3




広い“つばき園”があって見頃だったけど、どうなったかな?
音戸の花々-3


音戸の花々-3


音戸の花々-3


音戸の花々


音戸の花々-3


音戸の花々-3

県内の感染者が24人になりました。
東広島と三次と福山市、その前に江田島も出たし
県内まんべんなくといった感じですね。

春とはいえ朝はまだ冷えるし、まず風邪引かないように
気をつけましょう。


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(7,571)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック