昨日の土師ダム2020年04月30日 05時47分


昨日の土師ダム


昨日はこんな遠くまで行くはずじゃ無かったんですけどね。
冷蔵庫のアイスが心細くなって、補充するつもりで
近くのスーパーで買物するだけのつもりだったのに。
でも念の為というか、天気が良かったから一応カメラバッグ、
積んで出たんですよね。
気がついたら安芸高田市までドライブしてました。


                    意外と、けっこう家族連れが遊びに来てました。
昨日の土師ダム


昨日の土師ダム


               花見の季節だったらもっと多かったんでしょうけど・・・
昨日の土師ダム


藤棚はこんな感じ、まったく!まだまだまったく皆無の状態でした。
昨日の土師ダム


             さて昨日使ったカメラはこちら、α7ⅡとRX100でした。
昨日の土師ダム


              レンズはMINOLTA時代のMC W.ROKKOR35mmF2.8
昨日の土師ダム


          1970年代のクラシックレンズ、50年前と思えない写りします。
昨日の土師ダム


この緑に癒やされました、来てよかったですよ。
昨日の土師ダム


      次回はこの下を歩いてみたいです、アマゾンぽい感じするでしょ。
昨日の土師ダム


昨日の土師ダム


        ダム湖、過去のいろんな生活が水の下に沈んでるところですね。
昨日の土師ダム


ハナミズキのシリーズが一息ついたら・・・
昨日の土師ダム


                   こっちのシリーズをしばらく連続してみましょう。
昨日の土師ダム


昨日の土師ダム

当地広島では新型コロナの話題がいちばんなのは当然として
河井参議院議員による公職選挙法違反事件というのもあります。
県議会の自民党会派は買収の疑いで捜索を受けてズタズタです。
広島地検もやるなあ、という感想だけど捜査に時間かかってます。
それだけ関わった人数も範囲も広い、ってことですね。
マスクしてたいへんだろうけど、事件の解明に期待してます。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8
         DSC-RX100

昨日の歩数(5,534)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック