せら夢公園2020年05月22日 04時05分


せら夢公園


タイミングを逸して出そうか止めようか迷ったんだけど、
この撮影、5/2(土)で大型連休の真っ最中でした。

尾道に用事で帰省したついでに寄ってみたのが
広島県の世羅郡世羅町にある“せら夢公園”です。
今日の22日(金)現在、この記事と状況が変わってます。
もし興味ある方は最新情報をお確かめください。



せら夢公園


開園はしてたけど施設や遊具のほとんどが利用中止でした。
せら夢公園


周辺の観光農園もぜんぶ休業してました。
せら夢公園


例年通りのGWなら連日大勢の人出で賑わったんだろうけど。
せら夢公園


せら夢公園


せら夢公園


こんな感じ、ちと寂しかったのを記憶してます。
せら夢公園


せら夢公園


せら夢公園


せら夢公園


せら夢公園


繰り返しですが、今日の22日(金)現在、
この記事と状況が変わってるはずです。
興味ある方は最新情報をお確かめください。
せら夢公園


せら夢公園


ここの肉うどん、お腹が空いてたのもあるけど絶品です。
駅伝で有名な世羅高校と共同開発という“梨ランニングウォーター”
これも爽やか味で合いますよ、お勧めです。
せら夢公園

黒川検事長、辞任となりましたね。
辞任は当然だけど、定年延長などせずすんなり辞めてれば
名検事長として惜しまれて勇退だったろうに。
そんなこと云っても仕方ないんだけど政権に翻弄されました。
総理と森法務大臣、これだけ世間を騒がせて安泰でいいのかね。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   MC Wロッコール28mmF3.5
   MD50mmF1.7
   MC Wロッコール35mmF2.8
   MDロッコール45mmF2
         LEICA M-NEXマウントアダプター
   M-ROKKOR 40mm F2