尾道の猫・総集編2020年05月24日 04時59分


尾道の猫・総集編


犬は番犬だったり救助犬、介助犬とか
いろいろ役に立ってるけど猫はなんでしょうね?

昔はネズミの駆除とかあったんだろうけど
今はもっぱら癒やしの専門職みたいです。
画面のどこかに尾道の猫が写ってる特集です。
ではどうぞ。


撮影はα7ⅡにMD-SαEのマウントアダプターを介して・・・
尾道の猫・総集編


30年、40年前発売のOLDレンズだけど、いい味で撮れるものです。
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


尾道の猫はなんというか、ここの風景に溶け込んでますね。
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


もはやここの生活感そのもの、って感じです。
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


はい、こんにちは。ごめんね、ちょっとお邪魔しますね。
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


画面中央の石の上に黒猫が座ってこっちを見てるんだけど・・・
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


猫の駅長ってありますね、あれみたいなお寺の猫でした。
尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編


尾道の猫・総集編

Ryanの主治医によると新型コロナウイルスの感染者は
減ってはきてもゼロになることはないそうです。
今を乗り越えても秋から冬にかけてまた感染がぶり返す恐れがある、
特効薬に期待せず清潔にして自分の体力、免疫力をつけることが
大切だ、そんな感じの話でした。
油断大敵というやつですね。


機材/α7Ⅱ
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   MD50mmF1.7
   MC Wロッコール28mmF3.5

昨日の歩数(2,431)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック