新鮮釣果2020年05月25日 06時08分


新鮮釣果


昨日は久しぶりに江田島市の切串港で竿出ししてきました。
新鮮釣果


雨や霧とは無縁のいい天気、青空の広がる初夏の気温でした。
新鮮釣果


ここはマイカーが無くても道具を最小限にフェリーで来れますね。
新鮮釣果


足元のサグリで小ぶりのホゴメバル(カサゴ)が数釣りできました。
新鮮釣果


新鮮釣果


今日にも緊急事態宣言の全面解除、出ますね。
新鮮釣果


今日から営業開始、出勤という人も多いでしょう。
新鮮釣果


在宅で鈍ったペースを元に戻さないといけませんね。
新鮮釣果


大人数の歓送迎会、宴会は自粛、少人数ならいいのかな?
新鮮釣果


アベノマスクと10万円、忘れた頃にやってくる?
新鮮釣果

ペースが鈍るというか、眠りにつく時間、起きる時間も変だし
夜中に目覚めて二度寝、三度寝だとか調子も狂ってるみたい。
歳のせいばかりでも無さそうです。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8

昨日の歩数(3,522)