邑南町・香木の森へ2020年05月31日 05時51分


邑南町・香木の森へ


昨日は県境を越えて島根県の邑南町まで花撮りしてきました。
ここしばらく蔵出しの花ばかり掲載してたので
新鮮なのが欲しくて思い立って出かけてきました。
結果よかったです、ちょうどいろんな花が咲いてました。
名前はさっぱりわからないけど。


邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


島根といっても県境からすぐなので広島で知ってる人も多いでしょう。
邑南町・香木の森へ


途中、大朝のテングシデにも寄りました。
邑南町・香木の森へ


近々、詳しく載せるけどこのアングルは珍しいでしょ。
邑南町・香木の森へ


この白いのが満開でした、これもハーブなのかな?
邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


島根県産のアマガエルが迎えてくれました。
邑南町・香木の森へ


ヤマボウシでしょ、Ryanはこの大ファンです。
邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


邑南町・香木の森へ


とりあえずプロローグ、しばらくはここの話題を続けます。
邑南町・香木の森へ

広島市の植物公園も再開したんですね。
花しょうぶが見頃だってニュースでやってました。
忙しいですね、こっちも行かなきゃ。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8(1985・1型)
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
          M-ROKKOR 40mm F2


昨日の歩数(4,161)