吉香公園の花菖蒲2020年06月11日 04時52分

佐々木小次郎像と吉香花菖蒲園
吉香公園の花菖蒲


6/7(日)の撮影です。
吉香公園の花菖蒲


半分咲いて、半分はまだこれから、って感じでした。
吉香公園の花菖蒲


広島地方、昨日梅雨入りの発表がありました。
今日から激しい雨が降るっていうし、
新型コロナにも豪雨災害にも注意しないといけませんね。
雨は季節感があって嫌いじゃないけど傘が邪魔です、
よく置き忘れるし・・・


吉香公園の花菖蒲


城山花菖蒲園
吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


アベノマスク、昨日帰ったら郵便受けに入ってました。
アベノマスク
怪しい話題が多すぎて、コメントする気にもなりません。


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲


吉香公園の花菖蒲

梅雨といえば紫陽花ですね、
広島の紫陽花メッカというとどこだろ?
縮景園、植物公園、近いところで観音寺かなあ。
ちょっと距離はあるけど空港の三景園がいいかな。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 35mmF2.8
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(4,634)