しらかみさん2020年06月17日 05時40分


しらかみさん


今朝もこうしてブログを更新してるわけですが
背景デザインというか見た目をまた変えました。
いろいろ変えてみるんだけど、これがいちばん
落ち着きがいい感じです。

さて、広島の皆さんにはわりとおなじみの白神社です。
昨日の昼休み、思いついて撮ってきました。


都心にあってビルの谷間の神社です、桜が有名ですね。
しらかみさん


階段に花が飾ってあります、お気づきでしょうか。
しらかみさん



常夜灯
しらかみさん


しらかみさん


農水省の補助で花が提供されてるんだそうです、いろいろやってますね。
しらかみさん


これも電通が仕掛けた政府イベントの一環でしょうか。
しらかみさん


ま、それは置いといて境内を見回ってみると・・・
しらかみさん


しらかみさん


しらかみさん


こんな大岩が神社の裏手に、知らなかったな、なんでしょうね?
しらかみさん


しらかみさん


もちろん昭和20年8月6日の原爆に遭って完全に消失してるけど、
しらかみさん


戦後、10年くらいして今の形に再建されたそうです。
しらかみさん


広島はけっこうポツンと都心のど真ん中に社がありますね。
しらかみさん


しらかみさん

経産省と電通のズブズブ関係が明らかになりました。
なるほど政権のやりたい放題に電通が絡んでるとなれば
一連の批判や疑惑に説明がつきますね。
アベノマスクの全戸配布だとか星野源と安倍総理の動画なんて
官僚の思いつきでできるはずがありません。
“桜を見る会”なんてまさに電通の得意分野でしょう。
扱ってるのは公金です、親しき仲にも限度をわきまえないと。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,283)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック