音戸の町並み2020年06月20日 03時02分

音戸の瀬戸
音戸の町並み


音戸というと全国的にどうなんですかね?
音戸の瀬戸、音戸大橋、音戸の舟唄・・・
島谷ひとみに城みちる、平清盛って感じかなあ。

Ryan的には親戚縁者だれもいないけど、なんだかんだ
仕事だったりプライベートでわりと馴染みだったりします。


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


Ryanは住人じゃないので見た目以上の解説は無理、できません。
音戸の町並み


でもなかなか雰囲気あっていい感じのところでしょ。
音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


音戸の町並み


ところで「COCOA」みなさん、インストールしたですか?
新型コロナウイルスの感染防止対策アプリなんだけど
「COCOA」っていうネーミングにありゃ?っと思って。

MacOSのユーザーならわりと馴染みだと思うけど
“Cocoa”っていうアプリの開発環境が元々あって新型コロナと
まったく関係ないんだけどふと思い出したわけです。
「COCOA」もアップルが開発に関わってるそうだから
その辺りとネーミングは関係あるのかなあと思いました。

Ryanはしばらく様子見です、
へんなアプリを入れてスマホが具合悪くなると困るから。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(6,080)