動物園へ2020年06月23日 05時58分


動物園へ


昨日の記事ではニホンカモシカの親子を載せました。
今日のは安佐動物公園を撮り歩いて
“わりといい顔”してくれた動物たちです。
どう見えてるんですかね、「ドクター・ドリトル」みたいに
話ができたら感想を聞いてみたいです。


動物園へ


動物園へ


ペットにするなら、これかな?エサ代かかりそうだけど。
動物園へ


動物園へ


動物園へ


動物園へ


動物園へ


仲良しのシーンていいですね、眺めてるだけで癒やされます。
動物園へ


動物園へ


動物園へ


ここまで寄ってくることってあるんですね。ちょっとびっくり!
動物園へ


キツネの一家
動物園へ


動物園へ


カープで栗原選手が活躍してた頃、大人気でしたね。
動物園へ


まったりみえるけど、吠えるとすごい強烈にうるさい猿でした。
動物園へ


新型コロナウイルス、国内ではもう終わったこと、みたいな
雰囲気で次々と制限が解除されてるけど
世界的には1日で18万人感染と最多を迎えてるんですね。
WHOの発表だから信じていいのかどうか怪しい気もするけど
アメリカで増えてるっていうのが心配です。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(8,133)