動物園へ2020年06月23日 05時58分


動物園へ


昨日の記事ではニホンカモシカの親子を載せました。
今日のは安佐動物公園を撮り歩いて
“わりといい顔”してくれた動物たちです。
どう見えてるんですかね、「ドクター・ドリトル」みたいに
話ができたら感想を聞いてみたいです。


動物園へ


動物園へ


ペットにするなら、これかな?エサ代かかりそうだけど。
動物園へ


動物園へ


動物園へ


動物園へ


動物園へ


仲良しのシーンていいですね、眺めてるだけで癒やされます。
動物園へ


動物園へ


動物園へ


ここまで寄ってくることってあるんですね。ちょっとびっくり!
動物園へ


キツネの一家
動物園へ


動物園へ


カープで栗原選手が活躍してた頃、大人気でしたね。
動物園へ


まったりみえるけど、吠えるとすごい強烈にうるさい猿でした。
動物園へ


新型コロナウイルス、国内ではもう終わったこと、みたいな
雰囲気で次々と制限が解除されてるけど
世界的には1日で18万人感染と最多を迎えてるんですね。
WHOの発表だから信じていいのかどうか怪しい気もするけど
アメリカで増えてるっていうのが心配です。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(8,133)


コメント

_ 飛行機雲 ― 2020年06月23日 06時48分

真正面にぞうさん?
すごい位置関係ですね。
お鼻をのばしたらこちらへ届きそうな感じですね。
くまさんのお耳は丸くて
○ッキーマウスみたいな形かも。
こんなにかわいい耳だったとは知らずにいました。
Ryanさんのblogは癒しもあるし、驚きもあるし、更新が楽しみです。

_ 飛行機雲さんへ ― 2020年06月24日 04時07分

飛行機雲さん、うれしいコメントありがとうございます。

ゾウはたまたまかどうか、落ちてる葉っぱを食べに来たんですね。
動物園のサービスかも知れません、お客さんのそばに寄るように
葉っぱを柵の近くに置いてるんじゃないかなあ、
あとから考えたらそんな気がしました。

クマはかわいい顔だけど目がなにを考えてるか読めません。
すごい爪だし、抱きつかれても困りますね。

日々、思いつきで更新するんだけど
いただくコメントが励みです、これさえあれば続けられます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック