遭遇の潜水艦2020年07月02日 06時15分


遭遇の潜水艦


遭遇・・・思いがけず、めぐり合うこと。予期せずに出会うこと。
帰ってきた潜水艦と遭遇、まさに遭遇でした。

“呉艦船めぐり”の観光船に乗っててたまたまです。
この日、この時間に乗ってなかったら遭遇は無かったです。
ということで蔵出しの再掲なんだけど、
RAW現像のやり直しで披露してみます。


遭遇の潜水艦


2015年4月の撮影です。当時の記事はこちら→  クリック
遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


潜水艦が動いてるのをすぐそばで眺めたことってあります?
遭遇の潜水艦


このときの感動は今でも忘れません、まさに予期せぬ出来事でしたから。
遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦


遭遇の潜水艦

衆議院の今秋解散説、急に慌ただしくなってきました。
やったほうがいいですよ、解散と選挙。
このところの政治は緊張感が無さすぎます。
たまにメンバーが入れ替わるほうが健康的です。


機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(8,679)