湧永満之記念庭園2020年07月09日 04時01分


湧永満之記念庭園


土曜日の目的地は安芸高田市の湧永庭園でした。
新型コロナの騒ぎで長く休園してたけど、
再開したって聞いてどんな様子か見たくて。。


密集・密接を避けるようにベンチなどは取り払ってあります。
湧永満之記念庭園


湧永満之記念庭園


バラ園はいちばん期待したんですけどね・・・
湧永満之記念庭園


どうもシーズンが違ったみたい、ざんねん。
湧永満之記念庭園


湧永庭園


湧永満之記念庭園


湧永満之記念庭園


亀はいたけど・・・
湧永


花は期待ハズレだったみたいで。
湧永満之記念庭園


湧永庭園


RX1で撮った竹林
湧永満之記念庭園


湧永満之記念庭園


かろうじてダリアが咲いてました。
湧永庭園


湧永庭園


湧永満之記念庭園


7月の欄がなかった、よく調べて来るべきだったか。。
湧永満之記念庭園


ま、でもきれいな景色は撮れたし・・・
湧永満之記念庭園


ありがたいことです。
湧永庭園


ここは湧永って製薬会社の施設ですからね、
湧永満之記念庭園


さすが感染予防の対策はしっかりしてありました。
湧永満之記念庭園


また花の季節になったら、来てみましょう。
湧永満之記念庭園

暗いニュースばかりだけど
昨日のカープは年に一度あるかどうかの快勝でした。
堂林選手はどうしたんですかね、今シーズンは別人みたい。
無観客というのが向いてるのかも知れませんね、ほんと。


機材/DSC-RX1
         α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di

昨日の歩数(8,438)