風景写真2020年07月10日 05時36分


風景写真


狙いのシーンを撮りたくて
夜中に何時間もかけて目的地までドライブするとか、
前の日から車中泊して夜明けを待つとか
花火みたいに朝から三脚据えて晩まで待つとか、
そういうことをRyanは今までしてません。

思えば“行ったらたまたま”というのばかり・・・
撮りたい写真のために通い続けるということも無いし。。


風景写真


それもいいけど、そうじゃない写真も撮りたいなと思ったり
風景写真


満期退職、サラリーマン生活とおさらばが近いからかな・・・
風景写真


ふと余生の過ごし方を考えたりしてると、そんなことも思ったり
風景写真


たぶん、時間とか心の余裕とかは生まれそうな気がするから
風景写真


そんな心身が開放された写真というのがあるなら、撮れたらなあ
風景写真


風景写真


明日はまたぜんぜん別のこと思ってるかも知れないけど・・・
風景写真


・・・それでも写真は続けたいなあ
風景写真


風景写真


風景写真


風景写真


224人感染というニュース、ショッキングな数字でした。
倍々ゲームで増えたらいつか自分も来そうだけど大丈夫かな。
大雨がまた週末に向けて来るんですね、
警戒しましょう。


機材/DSC-RX100
         α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS ほか

昨日の歩数(8,774)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック