元宇品でRX12020年07月19日 03時29分


元宇品でRX1


昨日、RX1持って元宇品海岸の遊歩道を歩いてみました。
元宇品でRX1


大雨の影響ですね、流れ着いたゴミがいっぱい。
元宇品でRX1


元宇品でRX1


節理  マグマが冷えて固まる時に収縮して出来た割れ目だそうです。
元宇品でRX1


ランニング
元宇品でRX1


散歩
元宇品でRX1


ポタリング
元宇品でRX1


橋の向こうが黄金山、ここと同じく大昔は島だったそうです。
元宇品でRX1


元宇品も今から130年ほど前の明治期に陸続きになりました。
元宇品でRX1


沖は流木とかありそうだけど大丈夫なのかな?
元宇品でRX1


RX1  このくらいに寄れるけどマクロレンズがやっぱり楽です。
元宇品でRX1


クスノキの大木と宇品灯台
元宇品でRX1


ショッキングなニュースが走りました。
なにがあったんですかね、自ら命を絶つなんて。
まだまだ将来のある若い俳優に。
いろんなことがあるけど生きてさえいれば
乗り越えられることだってあるのに・・・合掌


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(4,720)