RX1の尾道夜景2020年07月22日 05時22分


尾道大橋
RX1の尾道夜景


昨日から野暮用で尾道に帰省してます。
年齢を重ねてくると
自分の都合ばかり云ってられない、いろいろあって・・・
仕方ないですね、世の中そういうものでしょうから。

暗くなってから海岸通りの夜景を撮ってみました。
昼間とはまたぜんぜん違う趣があります。


RX1の尾道夜景


ISO感度低め、WB太陽光、長時間露光、三脚使用
RX1の尾道夜景


動いてるものは流れて写ったり消えたり・・・
RX1の尾道夜景


スローシャッターなので動かないものだけがくっきりです。
RX1の尾道夜景


RX1の尾道夜景


WBをいじると雰囲気がガラッと変わりますね。
RX1の尾道夜景


RX1の尾道夜景


JR尾道駅
RX1の尾道夜景


露光中にフェリーが通り過ぎるとこうなります。
RX1の尾道夜景


RX1の尾道夜景

明日から連休突入だけど今日中には広島に帰るつもり。
本来なら東京オリパラ開幕だったんですね、
だれがこんな新型コロナ禍を想像できたでしょう。
連休で大移動があるのかなあ、感染が広がらなきゃいいけど。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(12,617)