秋色自衛隊2020年07月24日 05時28分


秋の陸自イベント


“大いなる季節外れ”だけど去年の秋の蔵出しいきます。
自然風景が連続するとこんなメカっぽい絵が恋しくなります。


秋の陸自イベント


創立記念日のセレモニーで整列に向かう戦車部隊メンバー
秋の陸自イベント


観閲行進に向け始動する第13戦車中隊の74式戦車
秋の陸自イベント


秋色自衛隊


秋の陸自イベント


秋の陸自イベント


秋の陸自イベント


秋色自衛隊


某仮想国の敵部隊、模擬演習でやっつけられる役を演じます。
秋の陸自イベント


なんで赤い星を付けると敵ってイメージするんですかね?
秋の陸自イベント


こっちは正義の味方、占領地域の奪還部隊です。
秋色自衛隊


秋の陸自イベント


秋色自衛隊


74ドライバーは後ろ向きで乗り込むって知ってました?
秋の陸自イベント


この頃は新型コロナ禍がくるなんて誰も予想してませんでしたね。
秋の陸自イベント


秋深まる=自衛隊記念日なんだけど今年は無いですね。
秋色自衛隊


自走無反動砲、戦後国産第一号の戦闘車両です。
秋の陸自イベント


秋色自衛隊


昭和少年にはお馴染みの61式戦車です。
秋の陸自イベント


記念行事を終えた部隊が一般道を帰っていきます。
秋の陸自イベント

昨日はカープ逆転勝ちしました、これでやっと10勝到達。
12球団で最後の10勝だって、道理で低迷してるわけです。
ここは踏ん張ってちょっと連勝してほしいですね。

大雨がまた心配です、せっかくの連休なのに。
今日はどこか行けるのかなあ。。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
         SONY 85mm F2.8 SAM