2012年蔵出し潜水艦2020年08月08日 05時12分


2012年蔵出し潜水艦


2012年、まだ涙滴型の潜水艦が現役だった頃の画です。
ハスの花とか厳島神社とか文化的?っぽい話題が連続したので
男の子の好きそうな話題を今朝はいきます。


2012年蔵出し潜水艦


2012年蔵出し潜水艦


“おやしお型”に混じって既に“そうりゅう型”も配備されてますね。
2012年蔵出し潜水艦


ソニーのαNEXシリーズですね、当時大ヒットしました。
2012年蔵出し潜水艦


この一連はα200で撮ってます、Ryan初のデジタル一眼レフでした。
2012年蔵出し潜水艦


2012年蔵出し潜水艦


潜水艦のセイル、左右にドアがあって出られるようになってます。
2012年蔵出し潜水艦


潜水艦救難艦「ちはや」の帰還シーン
2012年蔵出し潜水艦



2012年蔵出し潜水艦


以下2枚はわりと最近の2019年撮影です、α7Ⅱ使用。
2012年蔵出し潜水艦


2012年蔵出し潜水艦


昨日は全国で1,605人の感染者だったそうです。
いつの間にか1,000人超えが当たり前になったですね、
そのうち2,000人オーバーでも驚かなくなりそうです。
経済優先はわかるけどこれで国民は生き残れるんですかね。

カープ、昨日は11-6と阪神に快勝しました。
プロ2年目の羽月選手の大活躍、初々しくてよかったですね。


機材/α200
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)
         α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS