極楽寺・蛇の池2020年08月20日 04時29分


極楽寺・蛇の池


極楽寺山の蛇の池、お馴染みですね。
ちょっと前にも行ってるんだけど、今回レンズを替えて
撮り直ししてきました。
亀と鯉にも餌やりして楽しかったです。


極楽寺・蛇の池


親亀はすぐ上陸して寄ってくるけど子亀はこわごわ見てる感じ。
極楽寺・蛇の池


餌は蛇の池入り口の売店で売ってますよ、一袋50円
極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


おとなしいイメージの亀だけど・・・
極楽寺・蛇の池


獰猛に餌を欲しがって上がってきます、人馴れしてますね。
極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池


早朝が活発によく食べます、真昼は食欲が萎えるみたい。
極楽寺・蛇の池


一脚にカメラを据えて、腕でグッと延ばしてセルフタイマー撮影です。
極楽寺・蛇の池


カープはなかなか勝てませんね、引き分けがやっとです。
極楽寺・蛇の池


極楽寺・蛇の池

去年も暑かったけど今年は更に異常な暑さと思いません?
今日でおそらく8日連続の猛暑日になるでしょう。
エアコンとの温度差もあるだろうけど野外の暑さは
毎年毎年上がってるようで堪えます。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di
         RX100
         RX1

昨日の歩数(6,364)