広大跡地のミスト2020年08月21日 06時21分


広大跡地のミスト


昨日の朝のこと、野暮用で市役所方面に行く用事があって
ちょっと早めに家を出て東千田公園に寄り道しました。
ここのシンボル、メタセコイアの並木がずっと気になってて
いつかちゃんと撮りたいと思ってたのを実行。

RX1の被写体にちょうどいいかと思ったんだけど、
意外とまとめるのが難しい被写体でした。

悩ましく眺めてたらちょうどミストが噴出してきて、
急遽そっちをメインにしたというわけです。
清涼感が伝わるといいけど・・・


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


これなら子どもだけ勝手に遊ばせても安全ですね。
広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


広大跡地のミスト


以上、ま、こんな感じでした。
広大跡地のミスト


ところで明日はこの話題で行こうと予告です。
広大跡地のミスト


女房役・石原とのコンビでもジョンソン駄目でしたね。
堂林に今季10本目のホームランが出たのは良かったけど
あとは試合がぶっ壊れてしまいました。
全体に投打とも勝てる雰囲気が無いですね。

安佐南区の土砂災害が6年前の昨日だったんですね、
もうあれから6年ですか、月日が経つのは早いです。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(8,358)